人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

目前

さゆりちゃん おはようございます。

きょうも昨日同様に穏やかなお天気。
しかもそんなに暑くなく、吹いてくる風が
とても心地よく感じられます。
こんな日は何もせずにただぼんやりと
外を眺めていても、なんとなく贅沢な
ひとときに感じられます。

さて、気がつけばワ-ルドカップ
開催まであと5日あまりとなってしまった
ようです。

街にはジ-コジャパンを応援する
様子も増えてきました。
目前_c0019880_1612510.jpg


これは渋谷の繁華街にある
有名なスポ-ツ洋品店のビル
の様子。
さすがに気合いが入っています。

目前_c0019880_1613943.jpg

日本での話題の中心は、
日本が予選リ-グを突破できるか
どうかということ。

強豪ブラジルと同じ組なので、
なかなか厳しい展開が予測
されています。

ちなみにこんなペイントを
見かけましたので1枚撮って
みました。
目前_c0019880_16152096.jpg

渋谷は若者の街だけあって
このような壁画ポスタ-も
ずいぶんと増えました。

落書きは嫌ですが、これだけ
きれいだと、なかなか見栄えが
していいものです。

おまけはこちら
目前_c0019880_16165379.jpg

きょうの私のおやつです(^^
最近、食生活を改善中なので
このような甘いものも
健康ヨ-グルト系に転換。

ただしきょうは我慢できずに
いつもと違う高カロリ-のものを選択。

体にはどうかわかりませんが、
私のこころは満足感で満たされ
ました。


そうそう、近代映画のさゆりちゃんが
掲載しているのを買いました!
目前_c0019880_16283931.jpg


見たことある写真でしたが、いまどき
あの当時のペ-ジがカラ-で上質紙に
印刷されていて感動!

そしてグラビアを飾ったアイドル
というペ-ジでは小百合ちゃんが
トップ!
とてもいいものが発売されたとうれしく
なりました!

…体調いかがですか?
元気でいてくださいね。いつも応援
しています。では…

・きょう6/4の占い 8/10生まれ
目前_c0019880_16244532.jpg

by sayuriloveletter | 2006-06-04 16:24

by sayuriloveletter