人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

固まった!

さゆりちゃん おはようございます!

こちらは曇天。
とってもぶ厚い雲が空を覆っています。
でも気温はすずしくとても快適!

私がふだんお願いしているクリ-ニング屋
さんは「ずっとこのままの方がいいかも」
とスチ-ムアイロンを持ちながら笑って
話していました。

さて、きょうの深夜に私は固まりました。
なぜならこのブログが消えてしまっていた
からです!

HPの本家はバックアップもあるので
全然問題ないのですがこのブログは…
最近の公式BBSの例もあるので
「もしかして攻撃を受けてけされて
しまったか?」
と一人淋しく呆然としていました。

でも実際はこれが真実でした

【6/8(木)未明のアクセス不具合について】
いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2006年6月8日1:30頃から6:00まで、ご利用のみなさまのマイブログが表示されない不具合が発生しておりました。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

原因、および対策状況につきましては追ってお知らせいたします。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします


とりあえず一安心です。
このブログはあなたとの数少ない
貴重な窓口。
だからブログの中身よりもその窓口が
なくなってしまうのが怖かったのかも
しれません。

さゆりちゃんもBBS頑張ってくださいね!
みんな応援していますよ!


きょう6/8の占い 8/10生まれ
総合運  70点/100点
今日はあなたの周囲の人間が、あなたの思いどおりに動いてくれるときです。きっとあなたが頑張っている姿に皆が協力的になってくれるからでしょう。ただし、無理は良くありません。また、見栄を張りすぎてしまうと、周囲の評価も下がってしまうことになりますので、注意が必要です。あなたの振舞い一つで人間関係は良くも悪くも変化するときです。
恋愛運  9
今日は恋の出会いや進展がありそう。
金銭運  6
義理でお金が出ていく日、覚悟しよう。
仕事運  8
黒のインクでハッキリ大きく字を書いて。
ラッキーカラー 小豆色
ラッキーナンバー 2
ラッキー方位 西

固まった!_c0019880_17271676.jpg

by sayuriloveletter | 2006-06-08 17:27

by sayuriloveletter