人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

健闘!感動!笑顔!

さゆりちゃん おはようございます!

いい試合…でしたよね!
点数は1-4だったけど、試合の中身と
日本選手の頑張りは十分我々に
感動を与えてくれたと思います。

玉田のゴ-ルの瞬間すごかった!
あんなにすばやいボ-ル回しで
あんなに早く、そしてあんなに厳しい
コ-スにゴ-ルできるなんて
本当にすごい!
健闘!感動!笑顔!_c0019880_9522593.jpg


見ていて嬉しくて飛び跳ねて
いました。

でも私が一番うれしかったのは
あなたと一緒にオンタイムで試合を
観戦できたこと!
すぐに書き込みしてくれたおかげで、
より一層気持ちがもりあがりました(^^

日本チ-ムへの感謝と同時に
さゆりちゃんにも大感謝です(^^

ダイアリ-を読んで思ったのですが
ワ-ルドカップはまだ続くのですよね…
これからも興味を持って
見続けたいと思います!

どうせ見るならどこか他の
応援するチ-ムを見つけないと!
さゆりちゃんはどこですか?
イングランド、ドイツ、ブラジル?

今回は試合に負けたけど、とにかく、
「感動をありがとう!」と言いたいです(^^

きょう6/23の占い 8/10生まれ
総合運  71点/100点
今日はあなたの友人があなたの運命を左右する可能性があります。親しい異性と一緒に行動することで、幸運をつかむことができるかもしれません。現在恋人のいないあなたは、異性の友人から突然告白されることがありそうです。また、人間関係においてはトラブルが発生しやすくなりますので、日頃の生活態度を見直し、反省するべき点は早期に改善するようにしてください。
恋愛運  8
自信を持って行動すると異性の注目が集まる。
金銭運  9
マネープランは後押しがありそうな日。
仕事運  7
仕事運は低調。公私混同は禁物。
ラッキーカラー パステルピンク
ラッキーナンバー 2
ラッキー方位 北北西

健闘!感動!笑顔!_c0019880_9582060.jpg

by sayuriloveletter | 2006-06-23 09:58

by sayuriloveletter