人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ベスト8!

さゆりちゃん おはようございます!

こちらは数日前より確実に暑くなりました。
曇りなのに雨量が減って気温と湿度
だけが高くなっているような感じです。

私は爽やかな風が大好きなので
「早く秋が来ないかなぁ…」と
早くも心待ちにしています(^^

さて、ワ-ルドカップはいよいよ
ベスト8!
強豪はほぼ残りましたね。

そして、まさに今から
「ドイツ対アルゼンチン」の
準々決勝での試合です!
ベスト8!_c0019880_085335.jpg


さゆりちゃんはどちらが勝つと
思いますか?
私が思うに実力ではアルゼンチン
だけど、ドイツが開催国の有利さを
生かして勝つのではと予想しています。

日本も今ぐらいまで残っていて
くれたら、さぞかしおもしろかった
でしょうね。

ちなみに日本では早くもジ-コ
の次の監督候補との交渉に
入っているようで…時間は常に
動いているわけですね。

ワ-ルドカップはこれからが
ス-パ-プレ-の見所!
さゆりちゃんもお時間あったら
TV観戦してくださいね!

きょう6/30の占い 8/10生まれ
総合運  72点/100点
気力体力ともに充実し、非常に活動的な一日を過ごせるでしょう。エネルギーに満ち、いつもの倍の集中力を持てるので、人よりも多くの仕事量をこなせそうです。ここで一気に成果を上げておくのもよいでしょう。周囲からの評価もグンと上がるはずです。また、記録を狙ったり、目的を達成するにも絶好のチャンスなので、ぜひチャレンジしてみてください。
恋愛運  8
周囲の異性から人気が集まりそうな日。
金銭運  7
いろいろな出費が重なる一日になりそう。
仕事運  7
仕事運は吉凶混合、言葉がトラブルの原因に。
ラッキーカラー 黄
ラッキーナンバー 8
ラッキー方位 西南西

ベスト8!_c0019880_081513.jpg

by sayuriloveletter | 2006-06-30 23:59

by sayuriloveletter