人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

半分

さゆりちゃん おはようございます!

きょうはめずらしく涼しげな風が
吹き込んでいて、冷房をいれずに
窓を全開!
気持ちのいいお天気です!

さて、気がつけばもう7月!
今年も早くも半年がすぎてしまい
ました!
時間の経つのが本当に早くて
困ります!

私はこの半年間を振り返ると
結構いろいろなことがありました。

いいこと、そうでないこと、いろいろ
ですが、小百合ちゃんには逢えなかった
ものの、ネットを通じてあなたの
様子を知ることができたのが一番の
収穫!
これからも無理のない範囲でメッセ-ジを
発信してくださいね。

そうそう、サッカ-見てますか?
イングランドとブラジルが負けて
しまいました。

私はハイライトで確認しただけですが
やはり「精神力」は影響しますね。
PKであんなにはずす選手がいるの
ですから、いかにプレッシャ-がかかる
かがよく分かります。

いよいよこれから準決勝。
さゆりちゃんもお時間あったら
試合見てくださいね!
では、では!

・きょう7/2の占い 8/10うまれ
総合運  72点/100点
今日のあなたは精神的に充実していて、やる気まんまんな時です。今日一日は気分爽快で過ごすことができるでしょう。そのため、集中力が高まり、誰よりも沢山の仕事量をこなすことができそうです。記録に挑戦したり、目標を達成させるのには絶好のチャンスといえるでしょう。ただし、対人面でのトラブルが起こりやすくなりますので、注意が必要です。
恋愛運  8
恋に関するラッキーな情報がありそう。
金銭運  7
午前中は金運は低調、買い物に注意!
仕事運  7
理想と現実のギャップに悩みそうな日。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 9
ラッキー方位 南西

半分_c0019880_9414854.jpg

by sayuriloveletter | 2006-07-02 09:41

by sayuriloveletter