人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

イヴ!

さゆりちゃん おはようございます!

関東地方は台風の影響で
お天気が不安定。
でも、ぎりぎりで台風の進路がそれて
くれたおかげで、今は素敵な?夜空が
広がっています。

きょうは8月9日。
そう、さゆりちゃんのバースデーイヴ
の日ですね!

特に何かイベントをするわけでは
ありませんが、さゆりちゃんの
曲を聴きながら、ひたすら気持ちを
盛り上げています(^^

さゆりちゃんはもうバースデーの日に
何かすることを決めていますか?

けっして派手なことではなくても、
自分がやりたいことや、意味のある
ことをすれば、きっといい記念日に
なると思います。

私はあなたのために何をしようか
頭の中がいっぱい(^-^)

さゆりちゃんにとって、すてきな1日に
なるといいですね!

・きょう8/9の占い 8/10生まれ
総合運  61点/100点
新しい環境への変化が訪れそうです。ただし、それをプラスにするかマイナスにするかはあなた次第です。あなたにとって大きな転機となり、成功や幸運を手にするチャンスでもあるので、積極的に取り組んでいくようにしてください。周囲もあなたに好意的な時なので、協力は得られやすいでしょう。自分の目的や目標をきちんと話すことができれば、特に年長者からは大きなバックアップを得ることができそうです。
恋愛運  7
愛よりもステイタスが大切になりそう。
金銭運  6
金銭面は不安定なので自重しよう。
仕事運  7
あなたの真面目な仕事ぶりが評価されそう。
ラッキーカラー 藤色
ラッキーナンバー 8
ラッキー方位 北北西

イヴ!_c0019880_23172270.jpg

by sayuriloveletter | 2006-08-09 23:18

by sayuriloveletter