人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

誕生日おめでとう!

ハッピーバースデー!さゆりちゃん!

誕生日おめでとうございます!
きょうは年に一度の記念すべき日!
この日を無事にさゆりちゃんが迎え、
そしてネットからだけど「おめでとう!」
とあなたに言えることを、とても
シアワセに思います。

この一年間はすべてアメリカでの
生活でしたが、どんな一年でしたか?

きっと今までにない有意義な体験と、
理解できない理不尽な体験の両方を
経験されたのではないかと思います。

でも、どんなに楽しくてもつらくても
それは二度とない自分の人生の貴重な
1ペ-ジになっているはず。

これからの1年も真っ白なキャンパスに
あなたが伸び伸びと素敵な絵を
描かれることを願っています。

公式BBSの書きこみ…
とてもたくさんのメッセ-ジですよね。

あなたの誕生日をみんなが忘れずに
お祝いしてくれるのは、きっとあなたの
普段からのこころがみんなに通じている
からでしょう。

誕生日おめでとう!
これからの1年も素敵なあなたで
いてくださいね!


きょう8/10の占い 8/10生まれ
総合運  65点/100点
人間関係にとても活発な変化が見られるでしょう。これまで以上に自分を認めてもらえたり、友達と理解し合えたりすることがありそうです。新しく年長者との結びつきが持てるかもしれません。この時期に開かれるパーティーや集まりには積極的に出席して、お付き合いや親交の幅を広げていきましょう。今は、多少上品とは言い難くても、束縛されない明るさが魅力になります。馴れ馴れしいくらいが、より親しみを持たれそうです。
恋愛運  8
あなたの行動が異性に注目されそう。
金銭運  7
借した金は返ってこない可能性がありそう。
仕事運  8
残業になっても嫌な顔はしないで。
ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーナンバー 2
ラッキー方位 東南東

誕生日おめでとう!_c0019880_0525848.jpg

by sayuriloveletter | 2006-08-10 23:39

by sayuriloveletter