人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

9月の風!

さゆりちゃん おはようございます!

ダイアリー大更新ですね!
そちらでの様子がとてもよく
伝わってきました。

あまりに暑すぎてアルミホイルを
窓に張る…さゆりちゃんのダイアリーを
読むまでは想像もしていませんでした。

でもアルミホイルならとっても
お手軽ですよね。
というわけで私は早速マネさせて
いただきました。

9月の風!_c0019880_15341516.jpg

どうでしょうか…
即席の割にはなかなかだと
思うのですが。

ちなみに使用目的は暑さ対策
としてではなく、他のビルからの
「目隠し用」としてです。

最近オフィスをちょっとばかり
動かしたのですが、見晴らしが
いい分、逆に外からも見られ
やすくて、使ってみました。

いいアイディアをありがとう
ございます(^^
ちなみにこの場所は外に
大き目のテラスがついて
いますので、こんな物も
置いてみました。

9月の風!_c0019880_1519356.jpg

結構、ゆったりできるんですよ!
あなたがここでくつろいで
いただけたら…
なんて思わず空想して
しまいます。

…こちらは9月に入り夜は
20度を下回るようになりました。
だいぶすごしやすいです。
やっぱりこうでないと秋は
感じられません。

そちらは相変わらずの暑さだとか…
うむむ、来年はこちらで
「四季の移り変わり」を感じられると
いいですね。

いつもやさしい風をヒュ-ストン
から送っていただいているので、
こちらからも何か「秋らしい風」が
送れるように、写真の題材を探して
みたいと思います。

ダイアリ-ありがとうございました!
暑さに負けないでくださいね!

きょう9/2の占い 8/10生まれ
総合運  66点/100点
今日は異性関係において、ラッキーな出来事が起こりそうです。現在恋人募集中のあなたは、親しい人物から理想的な異性を紹介してもらえそうです。また、両親があなたの縁談にとても前向きな姿勢を見せることもあるでしょう。今現在好きな人がいるあなたは、一人で悩んでいないで周囲に打ち明けておきましょう。そのほうが付き合うきっかけを得られる可能性が高くなります。
恋愛運  8
異性の言葉や協力で困難を乗り越えよう。
金銭運  7
今日は収入アップが期待できそう。
仕事運  7
仕事運は好調で大きな評価が得られそう。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 24
ラッキー方位 南

9月の風!_c0019880_15191844.jpg

by sayuriloveletter | 2006-09-02 15:19

by sayuriloveletter