人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

NEW

さゆりちゃん おはようございます

きょうは一日東京地方はいいお天気
でした。
でも夜は寒い!やっぱり冬が近づいて
いるようです…

さて、きょうの夕方オフイスに発注していた
NEWマシンが到着しました
NEW_c0019880_2338179.jpg

はるばる海を越えてやつてきた
割には、とてもきれいなままの
梱包で到着です。

早速中をあけて、メ-ルやネット
それに必要なデ-タ移管を
行なって早速準備完了
しました。
NEW_c0019880_23401679.jpg

それにしても画面が大きい
しかも厚さが…

モバイルとしては少々問題が
ありますが、今後は新戦力として
頑張ってくれることを期待しています。

これでオフィスには先日修理完了
したマシンと、旧タイプ、それに今日の
ノートで3台になりました。

仕事で使うからにはやっぱり予備が
必要なことを痛感してきましたが
これでようやく安心できそうです。

デ-タについてもこちら
NEW_c0019880_23435614.jpg

のハードディスクを設置したので
火事にでもならないかぎりは
大丈夫でしょう。

そういえば以前壊れた
小百合ちゃんのPCのデータとかは
バックアップ等で復活されたので
しょうか?
ヒーリングライブの時の、あの
雨の夜がとても懐かしく思い出され
ます。


…昨日試験がありましたが結果は
まずいかも。やはりボ-ルペンの記述は
慣れていない上に時間もなくて、
かなり苦戦しました。

まあでも落とす試験ではないので
採点上での救済に期待です。


そちらは週末ですね。
あなたに逢えたら一緒に紅葉狩りにでも
出かけられるのに…
さゆりちゃんにとって素敵な
週末になりますように!

きょう11/26の占い 8/10生まれ
総合運  64点/100点
今日はあなたの身に突然大きな幸運が舞い込んできそうです。特に放送・出版関係に注目しておいてください。きっと耳寄りな情報を得ることができるでしょう。また、周囲とのコミュニケーションを大切にしたいときです。誠実な人間関係が幸運を呼び込みます。ただし、でしゃばった態度は周囲にけむたがられてしまいますので、控えめな言動を心がけるようにしてください。
恋愛運  7
恋の問題が起こりそう!気をつけて。
金銭運  7
臨時収入などがあり、お金には困らない日。
仕事運  7
通勤途中の落とし物には注意が必要な時。
ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーナンバー 8
ラッキー方位 西

NEW_c0019880_235037100.jpg

by sayuriloveletter | 2006-11-26 00:00

by sayuriloveletter