人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

すごい、大行進(大更新)ですね!

さゆりちゃん おはようございます!

ダイアリ-すごいですね!
まるで火がついたように更新されていて、
開くたびに「おおっ、ふうむ、ふんふん」と
相槌や感嘆の声を上げながら
読ませていただいております!

日常のちょっとしたことでも
さゆりちゃんが「実際にこうしている」とか、
「こんな風に感じている」ということを
知ることができるのはとてもうれしい!

これからも時間を見つけて
日々の「こころのさけび」を
綴っていってくださいね!
とっても期待しています(^^

さてさてこちらは4日ぶりに
いいお天気!
またしてもオフィスの窓という
窓を全開にして「どうだ!」という
体制をしいています。

ちなみにきょうは夕日の
写真を1枚
すごい、大行進(大更新)ですね!_c0019880_20332928.jpg

逆光だから建物ははっきりとは
見えませんが、すてきなお日様を
感じていただけるのではないで
しょうか。

でも、考えたらさゆりちゃんも
同じ太陽見ているのですよね(^^

ちなみにこちらは
朝のヨーグルト
すごい、大行進(大更新)ですね!_c0019880_20335398.jpg

朝ごはんは別に食べてるのに
オフィスにつくとなぜか
こういうものが食べたくなって
しまうのです(^^

そしてこちらは街でみかけた
コアラサンタ
すごい、大行進(大更新)ですね!_c0019880_20345878.jpg

でかい、でかかったです。
たぶん5メートルぐらい
あったような記憶が
あります。
そちらではサンタはまだで
しょうか…

さてさて、ダイアリ-大更新
本当にありがとうございました!
まだ夕ご飯を食べていないので
何にしようか迷ってしまう~!

とにかくさゆりちゃんのことを考えつつ
たらふく食べたいと思います(^-^)
ではでは、あなたにとってシアワセな
1日になりますように!

きょう11/29の占い 8/10生まれ
総合運  71点/100点
今日はあなたの友人があなたの運命を左右する可能性があります。親しい異性と一緒に行動することで、幸運をつかむことができるかもしれません。現在恋人のいないあなたは、異性の友人から突然告白されることがありそうです。また、人間関係においてはトラブルが発生しやすくなりますので、日頃の生活態度を見直し、反省するべき点は早期に改善するようにしてください。
恋愛運  8
異性からの素適なプレゼントがありそう。
金銭運  7
今日は予想外の収入が入るかも。
仕事運  7
前向きに仕事に取り組む姿勢が好印象に。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 3
ラッキー方位 北北東

すごい、大行進(大更新)ですね!_c0019880_20392575.jpg

by sayuriloveletter | 2006-11-29 20:39

by sayuriloveletter