人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

同じなんですね!

さゆりちゃん おはようございます!

満月、さゆりちゃんもご覧になった
のですね!
実は私もです!

寒いのにまあるい大きな月が出ていて
さゆりちゃんのところでは
どんな形にみえるのかしら…
と漠然と思っていたので、同じ月が
見られて、とてもうれしいです!

今度の満月は必ずさけびますよ
「わお~ん」って(^^

そうそう、きょうはお話がひとつ
きょうの朝オフィスに着いたら
ビルの前にポリスカ-が停車。

「どこかで何かあったか?
かわいそうに…」と、思いつつ
ビルに入ると、「鑑識」と書いた腕章
をした人がドアをパタパタ。

そう、うちのビルの入口の階の
人だったのです。
で、その人たちに「上の階のもの
ですけど空き巣ですか?」と
のん気に聞いたら
「上の階もかなりやられてるよ
お宅もじゃないの?」との返事!

ぬおおお…私のオフィスが。
おそるおそるエレベ-タ-の
扉が開くと…

よかった、特に荒らされていません(^^

「うちはこなかったのね」と思いつつ
よく見ると、微妙にイスの角度が違
うような…

閉まっていたはずの書類扉が少しだけ
空いているのは気のせい?

自問自答しているうちに警察官到着
いろいろ調べていくも、ほかの階は
すべてメチャメチャにあらされているから
ここには来ていない…
という結論になりました。

安心したと同時に「うちのオフィスに
お金がないと知っててこなかったのかしら」
と、ちょっとだけ複雑な心境(^^

でもうちだけ何の被害もないなんて
本当にラッキ-だと思いませんか?
ほかの階なんてノ-トパソコンまで
持っていかれているらしいし…

ちなみにうちのNEWは部屋の入り口に
置いてあったのにまつたく手付かず
でした。

安心な地区といわれているだけにビル
としての油断があったのかも
しれません。
結構、立派そうに見えるのですよ
中身はともかく外見は…

で、私はさっそく気休めにこんなものを
ドアにはってみました
同じなんですね!_c0019880_19154094.jpg

おそるべき子供だましなのですが
自分への気休めです(^^

なお、当然のことながらビルのカギ
は交換され、今後セキュリティが
強化されるとのことでした。

うちのフロアも独自で対策立て
なければ…


さてさて、気分をかえてこちらをご紹介
同じなんですね!_c0019880_19195859.jpg

ビルの壁面全部が
クリスマスツリ-になって
いました。

点滅するのでなかなかきれい
でしたよ

そしてこちらは先日のツリ-
が点灯していたので1枚パチリ
同じなんですね!_c0019880_1922513.jpg

近くでみるとやっぱり豪華!
そういえばさゆりちゃんのおうちも
すでにツリ-飾っているのでは?
ダイアリ-読んでてそう感じました

きょうはこちらは冷えてます
さゆりちゃんの真似してお風呂に
温泉の元入れてみますね!

たのしいダイアリ-ありがとう!
では、また!

きょう12/6の占い 8/10生まれ
総合運  96点/100点
何をやるにしてもタイミングがぴったりと決まる日です。無理と思えることでもツキが味方しているので、思いきってチャレンジしてみる価値はありそうです。積極的な行動が幸運を招く時なので、何事も前向きな姿勢で取り組むようにしてください。また、この時期は家にいるより、どんどん外へ出て行って、新しいことを経験したり、たくさんの人に会って話をしたほうが良いでしょう。
恋愛運  10
異性に食事をおごってもらえそうな日。
金銭運  10
今日は自然に出費を抑えられそうな日。
仕事運  10
ケアレスミスに気をつければ、成果が上がりそう。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 33
ラッキー方位 北北東

同じなんですね!_c0019880_19271845.jpg

by sayuriloveletter | 2006-12-06 19:27

by sayuriloveletter