人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

大晦日!

さゆりちゃん おはようございます!

本当に「あっ」という間に大晦日が
来てしまいました。
今年も一年いろいろありましたが、
精神的に落ち着いて年が越せるのは、
本当にあなたのおかげだと思っています。

この一年、あなたに直接あえることは
なかったけれど、こんなに近くに感じた
年もなかったのではないか…
と思えるぐらい、あなたの存在を大きく
感じた一年でした(^-^)

今年一年のこころからの感謝と、
来年が輝かしい記念すべき年に
なることを願っています。

本当にアリガトウ、そして、2007年が
素敵な年になりますように!

きょう12/31の占い 8/10生まれ
総合運  82点/100点
人間関係のネットワークから、突然に幸運が飛び込んできそうな日でしょう。とても叶うわけがないと思えるような夢や希望も、決してあきらめて欲しくない時です。なるべくいろいろな人と会うようにしてみてください。初対面の相手は特にラッキーです。紹介を受けそうなところには、尻込みせずに積極的に出かけていきましょう。将来は芸術分野での成功を望んでいるあなたには、よき師匠、指導者とのめぐり合わせがありそうです。
恋愛運  9
今日はこれまでの腐れ縁を清算しそうな日。
金銭運  7
金運がありそうで実は低調な一日。
仕事運  9
職場でラッキーハプニングがあるかも。
ラッキーカラー 群青色
ラッキーナンバー 20
ラッキー方位 東

大晦日!_c0019880_9294191.jpg

by sayuriloveletter | 2006-12-31 09:29

by sayuriloveletter