人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

紅白!

さゆりちゃん ふたたびです!

お正月の準備進んでいるようですね!
なんかリアルタイムっぽくて嬉しいです(^^
(書き込みに感謝!)

こちらは今、紅白やってます!
鳥羽一郎さんが兄弟船歌うのに
なぜか「ウルトラマン兄弟」の着ぐるみが
応援。

そして美川憲一さんは例のごとく
「巨大な孔雀」に…
こちらはいたって平和です(^-^)


ちなみに私は先ほど実家に移動して
書き込み中。
ネットは場所を選ばないから便利ですね!

新年になったら、まっさきにヒューストンに
向かって拝みますね(^^
by sayuriloveletter | 2006-12-31 20:31

by sayuriloveletter