人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

DREAM

さゆりちゃん おはようございます!

無事にすてきな新年の朝を迎えられた
ようですね!
やはり最初の朝はとても大切!
さゆりちゃんにとっても今年は佳い一年
になるのではないでしょうか。

さて、こちらは昨日の晩が初夢に
あたる夜だったわけですが、今年は
とてもはっきりと見ましたよ!

ショートムービーをずっと見ている
ような夢だったんだけど、男と女が
街中で偶然にバッタリ出会って、そこから
話が展開していくの。

詳しい話は省略するけど結局最後は
ハッピーエンド。
気になるのはその女性が顔は違うけど
ストーリーの設定上、さゆりちゃんしか
ありえない内容。

何か意味のあるものなのか、きのう、
ケーブルTVで映画見すぎたせいかは
わからないけど、とにかくあなたに逢える
ための何らかのメッセージだといいな…
と勝手に思っています(^^

そちらはこれからが初夢ですね!
素敵な夢が見られることを願っています!
by sayuriloveletter | 2007-01-02 08:44

by sayuriloveletter