人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ナント!

さゆりちゃん おはようございます!

きょうの東京地方はほぼ1日雨。
明日も北日本を中心に雨や雪に
なるとのことで、いよいよ冬本番です。

ところで、きょう私の家に
お手がきました。
ナント!_c0019880_22344514.jpg

誰からだと思いますか?
送り主はナント、あの
「N田さん」からでした!
(わかりますよね(^^)

以前の住所録にあったので、
今年もそのまま年賀状出したのですが
そのお礼のお手紙でした。

文面は、今現場で頑張っている
様子とか、さゆりちゃんに早く帰って
来てほしいとか、なかなか丁寧に
書かれていました。

ああ見えても結構几帳面な
ところもあるようです。
そしてお礼としてさゆりちゃんが
掲載された雑誌の切抜きが
同封されていました。

長年ファンをやっているだけあって、
とにかくさゆりちゃんへの思いは
とても一途なものがあるのですね…

近々その雑誌をHPにUPしますので、
さゆりちゃんもぜひご覧になって
ください。

そうそう、1月のお題がBBSで公表されて
いないので、いつも銭湯で見ている
「N田さん」には伝わっていないようです。

お時間があったらぜひ公式BBSに
今月のお題を載せてください。

…そしてきょうのおまけの写真はコレ
ナント!_c0019880_22262895.jpg

定番になった?小便小僧君
です。
お正月仕様になっていましたが、
水が跳ねて冷たい!!

せめて冬の間だけお湯に
ならないかと思ってしまいました(^^

いつもダイアリ-更新ありがとう!
N田さんのように自宅でPCのない人に
とっては本当に貴重なものだと思います。
ぜひ今年も続けていってくださいね!
ではまた明日!

きょう1/6の占い 8/10生まれ
総合運  58点/100点
周囲からの注目が集まり、あなたの意見が大きな影響を及ぼす日です。良いチャンスと考えて、引っ込み思案にならず、思ったことは積極的に発言してください。良い結果を手にすることができるでしょう。ただし、良く知らないことを知ったかぶりで話していると、すぐにボロが出てしまい、あなたの評価も下がってしまうので十分注意してください。
恋愛運  7
恋の幸運は華やかな所にありそう。
金銭運  7
いろいろな出費が重なる一日になりそう。
仕事運  6
安請け合いで自分の信用を落とす暗示が。
ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーナンバー 20
ラッキー方位 西南西

ナント!_c0019880_2231514.jpg

by sayuriloveletter | 2007-01-06 22:31

by sayuriloveletter