人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

本質

さゆりちゃん おはようございます!

昨晩、東京地方は小雨が降ったものの
結局雪にはならず。
またいつものように静かな日曜日の
朝を迎えております。

先日の発表からまだ1週間経っていない
わけですが、HPに訪れる方は
早くも今までの数字とほぼ同じに
なりました。
早いですよね…

月曜日はネットに出た瞬間から激増、
そして翌日の新聞報道でこれまた
激増!

でもそれが水曜日になると減りだして
昨日はもう普通の数字にもどって
きました。

では、この先もっと減るのでしょうか?
いいえ、おそらくそんなことはないで
しょう。

今まで少ない日でもコンスタントに
100人ぐらいの方はいらっしゃって
いました。

最近時間がなくて私もあまり更新して
ません。
そしてさゆりちゃん自身も芸能活動
が休止に近いですので、新しい
ネタなんてめったにありません。

でも、それでも必ず見に来て
くれる人がいる…だから今後も
それは変わることはないでしょう。

…その人のことを本当に思って
いるかどうかは、時間をかけて
みればすぐにわかると思います。

流行だけを追っている人や
関心の薄い人は何かあったとき
だけしかきません。

そしてちょっとだけ見て
去っていきます。

でも定期的にHPに来てくれる方は
ずっとあなたのことを気にして、
心配し、そして応援してくれています。
そんな人が大勢いてくれる
さゆりちゃんは本当にシアワセ
ですね。

人の本質を知るにはその人を
長く見続けること。
私があなたのことを見続けているのは
あなたのすばらしさに気付きすぎて
しまったからなのかも…

あなたにとって素敵な週末に
なりますように!


きょう2/11の占い 8/10生まれ
総合運  72点/100点
今日のあなたはいつもより好奇心旺盛で、何かにチャレンジしてみたくなるときです。そして、新しいことに次々と手を出してみたくなるでしょう。ただし、ただ目的意識もなく突っ走っていこうとするのは危険です。注意力が散漫になって、大きな落とし穴にはまってしまうこともありますので、ここはできるだけ慎重な行動を心がけるようにしてください。
恋愛運  8
家で過ごす時間を増やすと恋のチャンスが!
金銭運  6
金運は恵まれないので倹約をしよう。
仕事運  8
仕事運は好調で他人の心が読める時。
ラッキーカラー ミントグリーン
ラッキーナンバー 5
ラッキー方位 西北西

本質_c0019880_6454519.jpg

by sayuriloveletter | 2007-02-11 06:46

by sayuriloveletter