人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ライブ

さゆりちゃん おはようございます!

こちらはお天気はいいものの
相変わらず気温は低め。
今年はまるで2月と3月が
入れ替わってしまったみたいです。

さてさて、ダイアリ-見させて
いただきましたがライブに
行かれたようですね。

とても素敵だったように感じた
のですが、「Rodeo stock」の意味が
私にはわかりません…
ア-ティストの名前なのでしょうか?

うむむ、機会があったら何のライブ
だったのか「和訳」をお願いしたい
です(^^;

…この1月半ぐらい、自分でも
驚くほど「ツキ」がなくて、困っています。

ミスは仕方がないとして、大切な
メ-ルが何かの手違いで私の
ところに届いていなかったり、
普通なら起こりえないような
イレギュラ-な災難があったり。

ちょうど私の地方在住の友人が
週末を利用して「自分探し」の
旅に出ていることをブログで知って、
私もどこかに行きたくなりました。

が…時間がありません。
週末すべてに結婚式やら法事やら
なんたらかんたらみんな予定を
入れてくれたおかげです…

仕方がないので、どこか日帰りで
行こうかしら。
私もさゆりちゃんみたいに
「こんないいことがあった!」と
かけるように心がけて行動したいと
思います。

ライブ報告ありがとうございます!
あなたのダイアリ-をタイムリ-に
読めていることが、私のよい「ツキ」
になっています!


きょう3/17の占い 8/10生まれ
総合運  57点/100点
今日はあなたの周囲の環境が変化する可能性があります。あなたが積極的に変化を求め、受け入れることができるなら、幸運に恵まれる確率が高いでしょう。人間関係も大きく広がって沢山の刺激を得ることができそうです。しかし、反対に変化についていくことができずに、消極的な態度に出てしまうと、不運に見舞われることになりますので、注意してください。
恋愛運  7
恋の問題が起こりそう!気をつけて。
金銭運  6
今日は貸したお金が戻ってこない予感が。
仕事運  6
職場で意見が対立し、一波乱ありそう。
ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーナンバー 32
ラッキー方位 西南西

ライブ_c0019880_15201093.jpg

by sayuriloveletter | 2007-03-17 15:20

by sayuriloveletter