人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

どうすれば

さゆりちゃん おはようございます

いつの間にか前回書き込みから
一週間が経過してしまいました

前回、なんとか希望の光が
見えてきた。と書いたと思います。

そう、たしかにそう「だった」のです
しかし、この一週間私はいろいろな
方のご協力をいただいて、奔走しました

やらなければならない仕事さえも
かなりほうり投げました
それぐらい大切なことを決めるための
努力だったのです

本来なら今頃は安心してここに書き込める
だろうと思っていました。
そうなるはずだったのです
それなのに…
人生はあまりにも無情です

そう、さゆりちゃのダイアリ-にもあったように
人は期間限定だけならなんとか
頑張れます

でも、わたしにはもうその期間は過ぎつつ
あります。
そしてこれからもその頑張りの継続と
重大な決断をしなければならないのです。
本気で困りました…

ここまで頑張ってきたのになぜこんな
問題が残ってしまうのか、わたしにはとても
理解できません…

さゆりちゃんも大切な時期ですので
今の時期は無理な運動は控えてくださいね
あなたが今ここにいたら、あなたは
私になんて言ってくれるのかしら…

どうすれば_c0019880_8455457.jpg

by sayuriloveletter | 2007-05-26 08:45

by sayuriloveletter