人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

未来

さゆりちゃん おはようございます

ダイアリ-またまた更新ですね!
ありがたく拝読させていただいて
おります。

アメリカは日本よりも働いた分だけ
収入に影響する仕組みになっていると
思いますので、こちらで固定給で
働いている方よりも、たしかに勤勉かも
しれませんね


…こちらは相変わらず厳しいです
急な生命的な危機は回避しつつありますが
今後については究極的な選択が迫られて
おり、どれをとっても悔いが残ってしまうかも
しれません

生き残ってきたのになぜ…
そんな気持ちもたぶんにあるのですが
ここまで残れてきたことに感謝しなければ
ならないのかなとも思っています

ちなみに私の仕事はかなりまずいです
だいぶ仕事は断りましたが、それでも
いくらなんでもこんなに仕事をためていたら
傾いてしまいます
それに…疲れました。

未来はどうなるか誰にもわかりません
あなたのダイアリ-に励まされつつ、
倒れずに困難な道を進むしかない…
そうですよね、さゆりちゃん。

未来_c0019880_8371827.jpg

by sayuriloveletter | 2007-05-30 08:37

by sayuriloveletter