人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

オペ

さゆりちゃん おはようございます

こちらはようやく梅雨らしいお天気が
続くようになりました。
雨はあんまり歓迎しないけど、夏の暑さには
もう少し待ってほしい私としては
ちょっと助かっています

さて、うちの家族の状況ですが、
つい数日前にオペをしました。
体力的な問題や内蔵機能のことを考え
限定的なオペしかできませんでしたが、
それでもオペはとても大変。

いくつもの予備検査を行って
体調管理を継続し、そして順番を待って
オペを受ける…なかなか大変です

そして実はオペを受けられる人は、受けられない
人に較べてシアワセだということが、ここにきて
わかりました

当日、オペ室の前まで寝台車でのお見送り。
とても緊張です。

そしてオペ室のドアが閉まったのですが、
自動ドアなので何度も開閉。
TVドラマのような一度閉まったら開かない
ようなものではありませんでした

終了まで3時間
待っている時間はとても長かったです

そして…無事に生還してきました
酸素マスクつけて真っ白い顔を見ると
「もしかして大変なことをさせてしまったか」
と思いましたが、なんとか乗り切ってくれました

本当によかったです
励ましのメ-ルやこころでのエ-ルを
送ってくれた方に本当に感謝です

そして何よりさゆりちゃんに感謝!
あなたのPOWERにとても救われました
ありがとう!

それにしてもオペってとても大変ですね
さゆりちゃんの出産もとても大変
だったことと思います

なにはともあれ、とにかくよかった。
とりあえずのご報告と感謝の
お知らせでした

オペ_c0019880_511498.jpg

by sayuriloveletter | 2007-07-10 05:11

by sayuriloveletter