人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

食!

さゆりちゃん おはようございます

ダイアリー更新ありがとうございます
無事に完治されたようで安心しました!
やっぱり初期の手当てがよかったのでしょうね。

ところで、そちらの食事情の情報は
とても興味深かったです
冷凍庫が主体…やはり新鮮素材は手に入り
づらいのですね

それに素材自体も塩や味噌を使って保存を
利かせているものが多いように感じました

こちらは新鮮な生さんまでも1匹100円で
買えます…
おいしいのですが少しあきたと言ったら
「贅沢だわよ」とさゆりちゃんに言われて
しまいそうですね

それからお料理にだいぶ工夫されている
ようで。読んでいてすぐにわかりました

私も最近は料理をしなければならなくなり、
特に朝などは毎日なのですが、
減塩とやわらかいもの、そしてあきられて
いないものを作るのは本当に難渋
しています

なので、さゆりちゃんの薬味を利かせて
おいしくする方法は私も賛成!
うちの冷蔵庫にはレモン、かぼす、ゆず
ねぎ、しょうが、みょうが、大葉…等、常に在庫を
用意しています

また食に関する書き込みしてくださいね
楽しみに待っています

こちらは昨日から急激に温度が
下がりました
いよいよ秋がやってきたようです
季節の変わり目ですのでさゆりちゃんも
引き続き体調管理に気をつけてくださいね
こころよりの愛をこめて…

食!_c0019880_2326646.jpg

by sayuriloveletter | 2007-09-24 23:26

by sayuriloveletter