人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

おおおおお

さゆりちゃん ふたたびおはようございます

うむむ、いま見たらダイアリー
更新されていました!
早朝トレーニングあいかわらずがんばって
いるようですね。

あなたのがんばっている姿を想像する
だけでこころがなぜか弾んで
しまいます(^^;

ちなみにこちらは夜中の1時を
まわりました。
階下の画像と音声をモニターでチェック
できるようになっているので
ついつい安心して夜更かしして
しまいます

もう大晦日なんですね
来年は期待もあるけど不安もあって
正直少し憂鬱です

でも悪いほうに考えてばかりいては
道は開けないと思うので、策を練りつつ
明るい未来を信じたいと思います

♪涙に天使~一人じゃないわ~(^-^)

おおおおお_c0019880_1274385.jpg

by sayuriloveletter | 2007-12-31 01:27

by sayuriloveletter