人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

花満開

小百合ちゃん おはようございます

こちらでは「あっ」という間に桜の花が
満開になってしまいました。
木々いっぱいにピンク色に染まった姿は
本当に見事で、各地の公園にはお花見を
する人であふれかえっています

さくらの花は印象が強いのでいろいろな
ことを思い出しますが、私にとっては
あの上野公園での集いは一番の思い出で
しょうか
あれからいろいろありましたが、すべてを
思い出だけにはしたくないので、これからの
未来にも期待をしたいです

そうそう、おそくなりましたがHP移転しました
移転作業はなかなか骨の折れる作業で
苦労しましたが、今度は独自ドメインですので
安心して管理できます

忙しいことを理由に最近更新していませんが
とりあえずあなたのお城は安泰です(^^

もうすぐ帰国ですね
3年という月日は決して短い期間ではありませんでしたが
あなたの人生にとって貴重な体験であった
こととおもいます

お土産話を期待していますので、気をつけて
帰ってきてくださいね
それではお元気で

花満開_c0019880_655177.jpg

by sayuriloveletter | 2008-03-27 23:47

by sayuriloveletter