人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

写真

さゆりちゃん おはようございます

9月もいつのまにか中旬ですね。
時間の経つのが本当に早くて、正直
ついていけてません(^^;

先週はうちの家族のCT検査と
それとは別に私の超音波検査があり
昨日ドクターより、「どちらも著変なし」
ということでした

もっとも私の場合は胆石が
「解けかかっているような」気がする
ということですので、気がついたら
なくなっていることを願っています

さて、いつも暗い話題ではおもしろく
ないので今回は写真を少し
写真_c0019880_6443316.jpg

はい、勝丸さんです!

さゆりちゃんのダイアリーに掲載後
すぐに行ったのですが報告が遅れました

仕事の異動途中で時間が中途半端
だったせいか、ほぼ貸切状態
しょうゆ味おいしかった!!!!

本当は写真撮りたかったのですが
1人では目立ちすぎてしまい
撮るのを逃してしまいました

次はこちら
写真_c0019880_6482488.jpg

牛です
もちろん作り物ですが丸の内では
毎年この時期
「カウパレード」というイベントを
やってまして、街のいたるところに
個性的な牛さんがいます

うし…都会とのミスマッチがこころ
惹かれます

写真_c0019880_6512094.jpg

最後はこちら
昨日購入した赤外線マウスです
PCにUSB差し込むだけで完了

たったこれだけのことをするだけなのに
使わなかった自分に反省
マウスに線がないことがこんなに楽
だとは思いませんでした

つながりのないものでしたが
最近気になったものを載せてみました

あなたとわたしにすてきな秋が
訪れますように…
写真_c0019880_656792.jpg

by sayuriloveletter | 2008-09-10 06:56

by sayuriloveletter