人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

お帰りなさい!

さゆりちゃん こんばんは!

ブログ見事に復活ですね!
いろいろと大変そうな状態が伝わって着ましたが、
それを早くも乗り越えようとしている姿は立派です!
問題が少しでもよくなることを願っています

それにしても…きょうは急に涼しくなりましたね
最高気温が20度に達しなかったのは東京では
6月以来とのこと。
いよいよ秋本番です。

というわけで、昨日家族を連れて上野方面に
行ってきました
お帰りなさい!_c0019880_22455344.jpg

まずは腹ごしらえにこちらのお店に。

本当は減塩食じゃないといけないのですが、
1食だけならと入ってみました

お帰りなさい!_c0019880_22482218.jpg

オーダーしたのはこれ
マツタケ釜飯です!

特別というわけではありませんが、やはり季節モノ
はいいですね
ここはオーダーしてから炊き上げるので
あつあつのふっくら!
おいしくいただきました

お帰りなさい!_c0019880_22504862.jpg

つぎに上野公園に移動
車いす使ったので難なく行けました

ここで大道芸を観戦!
このかた5年ぐらい前にも私は新宿で偶然
見かけたのですが、パイプイスの芸は健在!
みんな大喜びでした!

お帰りなさい!_c0019880_2254915.jpg

こちらは公園内の置き物
青いキリンはめずらしいので
1枚撮りました

今回は行きは電車、帰りは徒歩(車イス)でしたが
じかんはほぼ同じ
やはり電車での車イスはまだまだ大変ですが
いい体験になりました

これから秋の行楽シーズン
動ける範囲で頑張ろうと思います
本当はあなたと一緒にどこかに行けると
よかったのですが…

ではでは素敵な秋になりますように!
お帰りなさい!_c0019880_22595321.jpg

by sayuriloveletter | 2008-09-28 22:59

by sayuriloveletter